利用案内

ご利用案内

注文方法

■商品をカートに入れる

■ご購入手続きへ進む

■会員登録をして購入
⇒ ポイント付与、スムーズなお買い物、セールのご案内...etc

または

■会員登録せずに購入
⇒ ポイント付与サービスなどがなく、ご購入時に毎回情報の入力が必要

■決済方法、お届け先情報、配達日時の指定やクーポン、ポイント使用の指定。
※会員様の場合は初回の1回だけ入力して頂くと、次回のお買い物から省略ができます

■注文内容の確認
商品、カラー、度数、個数など、ご注文内容にお間違いがないか再度ご確認下さい

■お買い物完了

■ご注文確認メールの送信
初めにまず、当店より「ご注文確認メール(自動配信)」が届きます。
この時点では、NP後払いのなどの手数料が加算されておらず、正しいご請求金額ではございませんので、当店(salocon@sweet78.co.jp)から別途お送りします「ご注文確認メール」を必ずご確認下さい。
※迷惑メール設定などをされていると当店からのメールが届かなくなりますので、必ず上記アドレスを受信できるように設定して下さい

メール送信の目安:

・前日14時〜当日9時のご注文
⇒当日の12時頃

・当日9時〜14時のご注文⇒当日15時頃
・当日14時以降のご注文⇒翌営業日の12時頃
・金曜日の14時以降、または土日祝のご注文⇒翌営業日の12時頃

のご案内となります。

■商品の発送
・即日発送表記のある商品 ⇒ 14時までにご注文頂いた場合は当日出荷。14時以降にご注文頂いた場合は翌営業日の出荷となります。(土日祝除く)
・その他商品 ⇒ 2〜5営業日以内の発送(土日祝除く)

■発送完了メールの送信
当店より、発送が無事に完了した旨と、お届け状況をご確認して頂けるお問い合わせ番号を併せてお知らせ致します。

■商品到着
お手元に商品が届き次第、中身を必ずご確認ください。
初期不良品が届いた場合や、ご注文頂いた内容と違う物が届いた場合、または不良品かどうかはわからないけど「何かおかしいかな!?」と感じられた場合は、当店までご連絡下さい。
すぐにご対応させて頂きます。

お支払いについて

・代金引換:手数料一律324円(税込) ・NP後払い:手数料一律270円(税込) ・クレジットカード払い

配送について

・ネコポス:送料無料 ・宅配便:680円〜

■海外への配送につきまして 海外への配送は承っておりません。ご注文いただいた場合はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承下さい。

消費税について

消費税:8% ※1円未満は切り捨てとなります

返品について

返品条件等販売に関する重要事項
ご交換につきましては、メールまたはお電話にて商品到着後8日以内に 、まずはご連絡ください。

返品・交換につきまして
(注意)下記内容は日本国内での対応となります。個人で海外に持ち出された場合、保証対象外とさせていただきますので予めご了承ください。


当店では基本的に返品は承っておりません。

開封時からレンズが欠けている、キズがある等の初期不良や、装着した際に違和感を感じられた場合、まずは当店まで商品到着日より8日以内にその旨をご連絡下さい。また、ご交換の際は同じ商品・カラー・度数とのご交換をさせて頂きまのでご了承下さい。
※期日経過後は、保存環境などが個々で違い、原因の特定が困難となる為、ご対応は出来かねます。

まとめ買いなどをされて、中身の確認が1ヶ月後〜になり、対応期間後に不具合が確認できた場合でも、可能な限りはご対応させて頂きますので、まずは当店までご相談下さい。

イメージ違いなどお客様都合でのご返送、当店の了承がない状態で一方的にご返送を頂いた場合は、お荷物のお受け取りはできません。その際、返送時の送料はお客様負担となってしまいますので当店まで必ずご連絡(了承)頂いた上でご返送下さい。
※違うカラー、度数へは変更はできません

■ご交換の流れ
1.まずは当店まで、症状をご連絡下さい
2.ご交換条件に当てはまる場合、当店より交換方法の詳細をご案内させて頂きます
3.当店まで「着払い」 にて該当のレンズをご返送下さい
4.当店にレンズが到着次第、新しいレンズを発送させて頂きます


▼以下の場合は、ご交換出来かねます

●自己判断により、コンタクトをご購入された場合
⇒ご購入時に処方箋は必要としませんが、必ず眼科医の処方箋を元にお買い求めください

●交換品をお使いになり、再度同じ症状が出た場合
⇒レンズの不良は考えにくく、目との相性の問題が考えられる為、ご交換は1回までとさせて頂いております

●レンズの現物がない場合
⇒初期不良、破損など理由は問わず、レンズの現物がない場合はご交換は出来かねます。不具合の出たレンズは、破棄をせず、必ずお手元で保管してください。

●お客様の不注意による破損、欠品、汚損した商品

●お客様の都合による交換(例:色が気に入らない、思っていたデザインと違う、ご注文間違えなど・・・)

●ご交換の期日(商品到着後8日以内)が過ぎている場合

ご返金につきまして
当社に返品されたお品物を確認後、消費税を含みました商品代金を銀行振込にて返金させて頂きます。


キャンセルにつきまして
基本的にご注文後のキャンセルはお受け出来ません。


長期不在・受け取り拒否につきまして
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。期限内に当店、または宅配業者にご連絡されない場合、行き帰りの送料代をご請求させて頂きます。
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

●長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。再度ご注文下さい。
●配達時の受取拒否はできません。※行き帰りの送料代をご請求させて頂きます。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます


返品連絡先
TEL:06-6265-0878
メールアドレス:salocon@sweet78.co.jp
返送先住所:
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町2-2-13 大阪堺筋ビル4F
営業時間:10:00〜19:00 土日・祝休み