特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
株式会社スウィート
運営統括責任者
玉城旭
所在地
大阪府大阪市中央区博労町2丁目2-13大阪堺筋ビル4階
電話番号
06-6265-8178
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
・代引手数料は一律324円(税込) ・NP後払い手数料270円(税込) ・宅配便をご選択いただいた場合の送料680円(北海道・沖縄・その他離島、中継料金発生地域は1080円)
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5営業日とします。
不良品

(注意)下記内容は日本国内での対応となります。個人で海外に持ち出された場合、保証対象外とさせていただきますので予めご了承ください。


当店では基本的に返品は承っておりません。

開封時からレンズが欠けている、キズがある等の初期不良や、装着した際に違和感を感じられた場合、まずは当店まで商品到着日より8日以内にその旨をご連絡下さい。また、ご交換の際は同じ商品・カラー・度数とのご交換をさせて頂きまのでご了承下さい。
※期日経過後は、保存環境などが個々で違い、原因の特定が困難となる為、ご対応は出来かねます。

まとめ買いなどをされて、中身の確認が1ヶ月後〜になり、対応期間後に不具合が確認できた場合でも、可能な限りはご対応させて頂きますので、まずは当店までご相談下さい。

イメージ違いなどお客様都合でのご返送、当店の了承がない状態で一方的にご返送を頂いた場合は、お荷物のお受け取りはできません。その際、返送時の送料はお客様負担となってしまいますので当店まで必ずご連絡(了承)頂いた上でご返送下さい。
※違うカラー、度数へは変更はできません

■ご交換の流れ
1.まずは当店まで、症状をご連絡下さい
2.ご交換条件に当てはまる場合、当店より交換方法の詳細をご案内させて頂きます
3.当店まで「着払い」 にて該当のレンズをご返送下さい
4.当店にレンズが到着次第、新しいレンズを発送させて頂きます


▼以下の場合は、ご交換出来かねます

●自己判断により、コンタクトをご購入された場合
⇒ご購入時に処方箋は必要としませんが、必ず眼科医の処方箋を元にお買い求めください

●交換品をお使いになり、再度同じ症状が出た場合
⇒レンズの不良は考えにくく、目との相性の問題が考えられる為、ご交換は1回までとさせて頂いております

●レンズの現物がない場合
⇒初期不良、破損など理由は問わず、レンズの現物がない場合はご交換は出来かねます。不具合の出たレンズは、破棄をせず、必ずお手元で保管してください。

●お客様の不注意による破損、欠品、汚損した商品

●お客様の都合による交換(例:色が気に入らない、思っていたデザインと違う、ご注文間違えなど・・・)

●ご交換の期日(商品到着後8日以内)が過ぎている場合

販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
■在庫がある商品
・クレジット/代金引換/NP後払い…ご注文日〜翌営業日に発送
※土日祝は除く


■お取り寄せ品
・クレジット/代金引換/NP後払い…2〜5翌営業日に発送
※土日祝は除く
お支払い方法
・代金引換
・クレジットカード払い
・NP後払い
お支払い期限
代金引換の場合
商品のお届け時に、配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品期限
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
返品送料
返品条件等販売に関する重要事項
ご交換につきましては、メールまたはお電話にて商品到着後8日以内に 、まずはご連絡ください。

返品・交換につきまして
(注意)下記内容は日本国内での対応となります。個人で海外に持ち出された場合、保証対象外とさせていただきますので予めご了承ください。


当店では基本的に返品は承っておりません。

開封時からレンズが欠けている、キズがある等の初期不良や、装着した際に違和感を感じられた場合、まずは当店まで商品到着日より8日以内にその旨をご連絡下さい。また、ご交換の際は同じ商品・カラー・度数とのご交換をさせて頂きまのでご了承下さい。
※期日経過後は、保存環境などが個々で違い、原因の特定が困難となる為、ご対応は出来かねます。

まとめ買いなどをされて、中身の確認が1ヶ月後〜になり、対応期間後に不具合が確認できた場合でも、可能な限りはご対応させて頂きますので、まずは当店までご相談下さい。

イメージ違いなどお客様都合でのご返送、当店の了承がない状態で一方的にご返送を頂いた場合は、お荷物のお受け取りはできません。その際、返送時の送料はお客様負担となってしまいますので当店まで必ずご連絡(了承)頂いた上でご返送下さい。
※違うカラー、度数へは変更はできません

■ご交換の流れ
1.まずは当店まで、症状をご連絡下さい
2.ご交換条件に当てはまる場合、当店より交換方法の詳細をご案内させて頂きます
3.当店まで「着払い」 にて該当のレンズをご返送下さい
4.当店にレンズが到着次第、新しいレンズを発送させて頂きます


▼以下の場合は、ご交換出来かねます

●自己判断により、コンタクトをご購入された場合
⇒ご購入時に処方箋は必要としませんが、必ず眼科医の処方箋を元にお買い求めください

●交換品をお使いになり、再度同じ症状が出た場合
⇒レンズの不良は考えにくく、目との相性の問題が考えられる為、ご交換は1回までとさせて頂いております

●レンズの現物がない場合
⇒初期不良、破損など理由は問わず、レンズの現物がない場合はご交換は出来かねます。不具合の出たレンズは、破棄をせず、必ずお手元で保管してください。

●お客様の不注意による破損、欠品、汚損した商品

●お客様の都合による交換(例:色が気に入らない、思っていたデザインと違う、ご注文間違えなど・・・)

●ご交換の期日(商品到着後8日以内)が過ぎている場合

ご返金につきまして
当社に返品されたお品物を確認後、消費税を含みました商品代金を銀行振込にて返金させて頂きます。


キャンセルにつきまして
基本的にご注文後のキャンセルはお受け出来ません。


長期不在・受け取り拒否につきまして
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。期限内に当店、または宅配業者にご連絡されない場合、行き帰りの送料代をご請求させて頂きます。
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

●長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。再度ご注文下さい。
●配達時の受取拒否はできません。※行き帰りの送料代をご請求させて頂きます。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます


返品連絡先
TEL:06-6265-0878
メールアドレス:salocon@sweet78.co.jp
返送先住所:
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町2-2-13 大阪堺筋ビル4F
営業時間:10:00〜19:00 土日・祝休み